パチスロ 修羅の刻

たかの~さん
[Lv.4]検証員

[質問146921]たかの~さんからの質問

ストック抽選中

締切済
日時:2015/05/11 00:37:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった66
タグ: 上乗せ

ボナ準備中にストック抽選中と出てるんですが?あれボナをストックしているんですか?
だとしたらストックされたかどうかは挙動で確認できますか?
あと、ストックの抽選はレア役でしかしてないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/05/12 21:38

追加です。

弱スイカ等弱い役は全くスルーもあると思います。

今はそれよりも、

ラッシュ開始時に

上の役物プッシュして萎えてます。

AT レベルの色が見れますので。

白<青<黄<緑<赤<レインボはあるかな?

実はこれが結構重要です。

白だと凹みますが。

因みに、ボナース後毎回抽選されるみたいです。

ぜひプッシュしてみて下さい。

ラッシュ開始時ですよ。

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/05/12 21:22

体験でストックありました。

そのボナース準備時にこの機種で言う

レアベルを引きました。

と、同時に激しい確定音とともに

画面に赤7とバーの図柄が出ましたよ。

もちろん、

ボナース終了時に即放出でした。

強レア役がそのパターンで、

もう1つは

レア役出現時に

上の役物が動いた場合、抽選してる感じがします。

たまたまですが、その状況で

ラッシュ開始で扉閉まる等前兆が始まりました。

そこで当選してたら放出、してなければ、ガセ演出になると思ってます。

体験では、準備中レア役、ラッシュ開始でガセ含む前兆って流れだと思います。

レアベル等プレミア役は即放出なんでしょうね。

長々失礼しました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/12 20:14

CZストックだと思います?

基本的に、CZを経由した自力解除がメインで、小役による直撃解除を目指す機種では無いですし、ゲーム数解除機では無いですしねぇ。

ボーナスもストックするかと思いますが、基本的にはCZをストックする仕組みだと思います。

やにやまたさん
[Lv.2]回答好き

やにやまたさんからの回答

日時:2015/05/12 16:35

準備中に強スイカひいたら上の約物が回ってAT終了後終わらない自力解除のやつに入りましたよ!

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)