パチスロ 修羅の刻

たかの~さん
[Lv.4]検証員

[質問146917]たかの~さんからの質問

昇竜乱舞

締切済
日時:2015/05/10 22:53:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった23
タグ: 上乗せ

どの位のせてます?
自身3回しかひいてませんが、25と5と45ゲームでした、引き弱すぎますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/06/01 17:59

大変失礼しました。m(__)m

極昇格でも最低1回は保証されてると思いました

ので……(^-^;

C‐Tさん
[Lv.2]回答好き

C‐Tさんからの回答

日時:2015/06/01 10:58

説明が悪かったみたいですね。
昇竜乱舞中に強スイカで極に昇格、その後リプ4連で終了だったので、極では0ゲームでした。

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/06/01 08:41

2つ下の方へ

0ゲーム終了は無いですね。

必ず5ゲームは最低乗りますよ。

必ず中段ベル以外でベルが揃います。

ライアン77さん
[Lv.6]セミプロ

ライアン77さんからの回答

日時:2015/05/31 23:53

最低は10Gで最高は途中で極に昇格して500Gです。押し順が出たときに安心できる押し順がないので毎ゲームドキドキするのがいいような悪いような機種ですね。

C‐Tさん
[Lv.2]回答好き

C‐Tさんからの回答

日時:2015/05/29 22:15

極で0ゲームを経験しました(´Д` )

スロマニアさん
[Lv.1]初心者

スロマニアさんからの回答

日時:2015/05/16 00:03

今日初めて極引いて420G乗りました。通常だと平均20Gが殆どですが(-_-;)

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

極引いて初めてって感じですね。
普通のやつはオマケていどにかんがえます。

れんちょんさん
[Lv.1]初心者

れんちょんさんからの回答

日時:2015/05/13 03:45

私はかれこれ10回ほど引いて、大半が20G程度、内3回が565、265、150ぐらいでした。
この台ってベルとリプの偏りが激しいんで引きは弱くないと思います。
諦めなければ間違いなくたかの~さんにもこれから訳わからんぐらい上乗せする時が待ってるはずです。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

565は凄い!いつか引いてみたいものです

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/05/12 21:28

90が最高です。

極は145です。

平均通常が70くらい。極が120くらいみたいですよ。

1番最低が5ゲームってのがありました。

こればかりは、運ですね。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

その5ゲームをひきました(笑)
今日も引いたが30平均は取りたいものです。

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)