パチスロ 修羅の刻

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問146598]すろさんからの質問

G数解除

締切済
日時:2015/04/25 09:17:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6
タグ: ボーナス 天井

少なくとも、1000G未満でG数解除する気がしませんが…あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/05/07 13:35

そうですね
777のCZ 解除だと思います。
あと、おっしゃるように1000手前と1200手前も解除する事が多々あるみたいですね
プチ天井ストッパーですかね?(^^)

すろさん

すろさんからのコメント

プチというかほぼ天井ストッパーですね♪
…恩恵ストッパーですもんね(笑)

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/05/07 12:25

770くらいからだったんですが、

レア役無しのCZ から当たりありました。

もしかすると、内部的モードとやらで

あるんでしょうね?

すろさん

すろさんからのコメント

777GのCZ当選ではなく?ってことですか?
たとすれば、内部的にあるかもですね…
最近950G前後でG数解除することが多いので、600G過ぎてれば珠数関係なく天井狙いでいいかなって思ってます。

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2015/04/27 20:21

天井目指してて980で当たりました^_^;
BIGだったから良かったけど^_^;

すろさん

すろさんからのコメント

本日650G~打ち出して、850Gでゲーム数解除しました。
…バケAT駆け抜けでしたけど…(T_T)

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

さぶまりんさんからの回答

日時:2015/04/25 23:58

まだ5回くらいしか打ててませんが、1度だけ1260ハマりがありました。あとは900~1000の間に何も引かずに前兆→対決勝利でボーナス出てくるのが多かったです。ここで出てくるボーナスはバケが多かったですね。

CZはまだ1度しか成功してません。なのでCZは当たる気がしないし、当たるのは900のG数か、あるかどうかわかりませんが直撃がメインだと感じました。

すろさん

すろさんからのコメント

900~1000の間でもあるんですね♪
CZは伊東が1回あって勝ちましたし、沖田でも何回か勝ちました。土方は1回勝ちましたが、950Gでした。
ちなみに、1140GでG数解除しましたが、SBBでしたね…400枚獲得で終了。
撤去される前に万枚出したいですね♪

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/04/25 20:43

まだ打ててませんが、300ゲームがモードB天井みたいです!

333〜777までの奇数ゾロ目でCZの抽選してるだけみたいです!

ゲーム数解除タイプじゃなく、ゲーム数でCZが当たるタイプみたいですね!

ファフナーみたいな感じかと(^_^;)

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…。
ただ、1000G越えたら何も引かずに前兆→対決→勝利になったので、G数解除は1000G以降なんでしょうね。(天国、B天を除く)
ということは、1000G未満はG数CZ抽選でしょうね…。
ファフナーかぁ…この機種はCZで天井リセットされないだけマシですね♪
川原先生の漫画は全て持ってますし、5号機最強の万枚突破率みたいですから、何とか事故って欲しいです♪

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/25 20:06

まぁ~。

これからは、ゲーム数解除機でゾーン狙いがし易い機種は出て来ないでしょうしねぇ?

天井狙いだって、恩恵が余り無くなって来てるし。

この機種の天井の恩恵は、私は打った事が無いので、実際には分かりませんがねぇ。

恩恵が有る方なんじゃないのかなぁ?

また、この先に天井機能が、どうなるか解らんしねぇ?

すろさん

すろさんからのコメント

今後、天井は無くなる方向だと思うんですよ。
ても、ゾーンは残ると思うので…どーなることやら…。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/25 17:15

それだけゲーム数解除は、1,000ゲーム以上に振り分けが多いんだと思います。

じゃなかったら、CZをメインで解除を目指す様に作れないでしょ?

だって、機械割りが120%を超えちゃうでしょうし?

Σ( ̄▽ ̄;)

すろさん

すろさんからのコメント

そうなんですよね♪
ただ、液晶で“当選のメインはゲーム数解除とチャンスゾーン”みたいなことが表示されてたので、どーなのかなと思ったんですが…。
その通りっちゃその通りですね…(^o^;)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/25 10:38

んぅ~………

AT機ですし、CZが有るのだからゲーム数解除メインでは無いと思いました。

リー番のマップ式抽選に似てるのではないかと推測しました。

で、ネット検索してみたら、金太郎と鉄拳に近い機種と掲載されていて、1,000未満のゾーンは。

351~400
601~650
801~850

で、小数点は忘れましたが約12%と掲載されてました。

ゲーム数解除も有るとして、メインはCZでの解除ですので、ゲーム数解除の振り分けは、深いとこに振り分けが多いんだと思いました。

詳しくはネット検索して見てみて下さい。

すろさん

すろさんからのコメント

回答ありがとうございます。
一応ゾーン的なものはあるんですね…12%じゃ弱いですけど(笑)
それにしても、自分を含め周りでもG数解除っぽい当たり方って見ないですね~♪

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)