パチスロ ベルセルク

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

[質問146210]ラヴォーナさんからの質問

ストック

未解決
日時:2015/04/09 23:19:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ボーナスをストックしていた場合、基本獲得枚数表示の次ゲームで即放出しますが、たまに通常画面に戻る事がありますよね?
そして押し順ナビからボーナス告知しますがストックしたボーナスを放出する最大ゲーム数ってどのくらいですか?
今日の流れですが通常時から赤7ボナ消化中に狂戦士モード獲得。
獲得した狂戦士モード中にリーチ目一回。
ボナ2回かと思ってたら1回でした。
ただしボーナス終了後40ゲームくらいで謎のボーナスが出てきました。
これはストックなのかゲーム数解除どちらでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/04/10 11:34

狂戦士はリーチ目出なければ保障としてストック確定って意味なのです。リーチ目が出れば保障分は含まれない仕様なのです。なので今回はリーチ目×1なのでボナ×1です。

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

度々の回答ありがとうございます。
狂戦士モードにはそんなカラクリがあったんですね。
納得です。

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/04/10 09:00

狂戦士中にリーチ目1回ならボナは1つしか獲得してないですよ。
終了後のは天国だったのでは?

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
こちらの解析情報だと狂戦士モード突入時点でストック確定とありますが…
その狂戦士モード中にリーチ目1個なら計2つにはなりませんか?

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)