パチスロ ベルセルク

黄金のカルテットさん
[Lv.4]検証員

[質問146054]黄金のカルテットさんからの質問

あのさー

締切済
日時:2015/04/03 22:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

狂戦士modeで最初に7×1になりひとつストックしてボナ終わったら普通にストックした×1がない(;´Д`)  それからまた当たって狂戦士modeで7×2になりよしっ!と思いながら消化したら×2はどこえ‥‥  まぢワロタわw  あとバー揃いのフリーズは保証何個かあるんですかね?おれ今日引いたけど6個て(泣) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/04/04 07:45

最初にある文面から、狂戦士モードでストック1でストックした分がないってなってますが、文面をみるに狂戦士モードの後ボーナス一回やられてますよね?ならあってますが、何かストックを誤解されてませんか??

2個ストックの方は、通常時に戻ってからナビでてる間に復帰するのもふくむんで、即辞めしたりしてたら、捨てた可能性が(^_^;)

黒BARは自分は、金1、黒6でした、保証は5個と見た気がするんで、引きよわっちゃひきよわかと!

ベルセルクはかなり打ってますが、ストック数より多く出て来ることはあっても、少ない事は一度もないです(^_^;)

黄金のカルテットさん

黄金のカルテットさんからのコメント

×1の方はそれで辻褄があいますからわかりました^^  しかし×2の方はボナ消化して通常に行きナビなしで普通に終了です! いっかい通常に行き復活パターンもその前に見てたんで復活かな?と思いながら打ったけど何もなしです! ペナはありません。見落としもないです。よーわからん(笑)

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/04/04 06:14

それ即やめしましたか?一度通常戻る場合もありますよ。

黄金のカルテットさん

黄金のカルテットさんからのコメント

知ってますよ^^  それわかってるうえでの質問です!普通に終わったんで疑問になったんです(´・ω・`)

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/04/04 00:16

ストックと考えない方が良いです。
狂戦士で7揃い引けなければ1つボナ保障。
7揃いでボナ回数。
×1ならボナ1回のみ。

触ボナは平均10個以上との解析なので以下もある訳ですね。

ま~ぶさんさん
[Lv.8]研究員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2015/04/03 23:22

7×1で、ボナ1ですよ。2個にはなりませんよ。

黄金のカルテットさん

黄金のカルテットさんからのコメント

いや違う。 リーチ目2回引いて×2になってバーサーカーボナに行って終了! ストックわ?て話しです(´・ω・`) 説明下手なんですんません!

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)