パチスロ ベルセルク

しぃなさん
[Lv.2]回答好き

[質問145914]しぃなさんからの質問

初打ちでスミマセン

締切済
日時:2015/03/27 11:40:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: 演出

先日 初打ちで たまたま座った台が 初当たり時に前日のゲーム数引き継いでいて 黒7? そのボーナス中に7狙え演出で白7揃い
訳わからないまま 言われるがまま消化 ループ×6で終了 その後 黒7消化して 1000枚ちょい
多分 かなりの引き弱ですよね…..(;__)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Dリューさん
[Lv.5]マニア

Dリューさんからの回答

日時:2015/03/29 16:46

某雑誌や、口コミサイトでも導入初期に流れた情報ですが、この機種はメーカー発表値と実践ホール値との誤差がけっこうある機種です。
※変則打ちペナルティや打ち手のひきの問題もあります。

稀な誤爆でもないかぎり、順当な機械割り上、高設定であっても2000~2500枚程度で落ち着く比率が高いです。
展開でそこまで延ばせれていれば、投資次第ですが上出来だと言えると思います。

しぃなさん

しぃなさんからのコメント

返答ありがとうございます

神々しいステージに 過度な期待をしてしまい かなり勿体無い事やらかしたと思っていました^^;
引き弱だと思うけど なんだか ホッとしました

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/03/29 13:15

この台は純増が酷いので1000枚出すのも苦労しますし白7引いたとは言え×6なら十分かと。

しぃなさん

しぃなさんからのコメント

お礼遅くなってスミマセン^^;
なんか凄いの引いたと思って テンパったまま あっという間に終わって(*u_u)
まぁまぁヨシなんですね^^;

返答ありがとうございました

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ゾーン。回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    斬魔ボーナス回答数:1参考になる:8
この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)