パチスロ ベルセルク

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問145854]ひらけごまさんからの質問

設定

締切済
日時:2015/03/24 16:50:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ホールは、平均どれくらいの設定いれてるんですかね。近所のS店ヤバいくらい出てないです。近所のP店は、平均。二千枚でてます。毎日です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さいでんくんさん
[Lv.6]セミプロ

さいでんくんさんからの回答

日時:2015/03/24 22:27

ホールによって違うと思います。
あと打ち手側が設定を知ることは無理なのでわからないというのが正解かな。

ちなみに出てるホールと出てないホールがあるのは全国どこでも同じです。
そのホールがベルセルクに力を入れてるのか、客層や客付き、はたまた運によって全然違うと思います。

これはどの機種にもいえること。

どんな高設定も稼働がなきゃ意味がないし、稼働さえあれば設定1でも出ることはあるし。

結論からいうと、平均設定なんかわかんない(´∀`)

普通に考えて、平均設定1か2がベターなんじゃないかな。

だって機械割で100%越えると店は赤字ですから。

ひらけごまさん

ひらけごまさんからのコメント

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)