パチスロ ベルセルク

マスラオさん
[Lv.1]初心者

[質問145676]マスラオさんからの質問

揃えられない

締切済
日時:2015/03/17 12:53:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

恥ずかしい質問ですがこの台に限ってボーナスがどうしても揃えられないんですが何かコツありますか?他の台に比べて目押ししづらいって事はありますか?宜しくお願いします!

【補足】

ちなみにバーサーカーボーナスです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルクレーさん
[Lv.5]マニア

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/03/18 00:37

左リール白7上段
中リール白7中断
右リール白7上段
で狙えばいけますよ!
俺も最初みすりまくりました笑

マスラオさん

マスラオさんからのコメント

分かりやすい回答ありがとうございます!さっそく実践してみます

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/03/17 16:11

白7目安に目押しすれば大丈夫かと?

マスラオさん

マスラオさんからのコメント

そうなんですか!今度試して見ます!

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)