パチスロ ベルセルク

コブラ2さん
[Lv.2]回答好き

[質問145664]コブラ2さんからの質問

ストック演出って…

締切済
日時:2015/03/16 23:59:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった30

ボーナス中の狂戦士ストックの演出何ですが、犬見たいなのが鎖で、どうなったら確定なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さいでんくんさん
[Lv.6]セミプロ

さいでんくんさんからの回答

日時:2015/03/17 07:43

上手く伝わるかわかりませんが、鎖がちぎれて犬が斜め上見るといい感じに光ります(´Д`)

んで狂戦士モードって画面に出て、狂戦士ランプが点灯します(´∀`)

この演出かっこいい割には全く当たりませんよね(-_-;)

鎖出た時点で、あーハズレかよーって思っちゃいます(-_-)

コブラ2さん

コブラ2さんからのコメント

さいでんくんさん、お返事ありがとうございます(^O^) 
そうだったんですね。鎖を噛みきるとストック確定なんですね(^_^) 
確かに演出派手だから期待するけど、鎖を噛みきるの見た事無いです(笑) 
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)