パチスロ ベルセルク

モモンガ99さん
[Lv.2]回答好き

[質問145605]モモンガ99さんからの質問

ストック

締切済
日時:2015/03/14 20:55:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ストックがまだ3個あるはずなのに終わってしまいました。何でなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さいでんくんさん
[Lv.6]セミプロ

さいでんくんさんからの回答

日時:2015/03/16 10:05

一度通常画面に戻って転落リプ前にボナ突入っていうパターンは経験あります。

この時はストックが7個残ってたので安心してましたが、このパターンではなかったでしょうか?

もしくは狂戦士モードのストックと、バーサーカーボナのストックを勘違いしたか…(-_-;)

でも黒7×3って確認してるみたいだし、それでバーサーカーボナ1回終了だとすれば、パチスロベルセルクの根底を覆す大事件だし、出玉に直接関係するバグなので撤去になってしまうかも…

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/03/15 00:09

結果論で言えば ストックが無かった って事になりますが確実にあったのならば謎です。

モモンガ99さん

モモンガ99さんからのコメント

ストック終わる前の狂戦士モードで7×3になったんだけどなぁ。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)