パチスロ ベルセルク

メラさん
[Lv.1]初心者

[質問145358]メラさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2015/03/05 14:14:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

フリーズはそろえなあいとはじまりませんか誰かおしえてくださいお願いします目押しをしっぱいしてもはじまりますかお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.5]マニア

ニャスさんからの回答

日時:2015/03/06 13:38

試しませんでしたがリアルボナなんで揃えないと始まらないはずですf(^_^)始まれば13?枚のリーチ目ベル×5で終了で次Gよりストックバイリバース発動です(^-^ゞちなみにリーチ目ベルの恩恵で狂戦士Mストックかと思いましたが…有りませんでした(´・ω・`)ただのフラグかよ(゜Д゜)

きよみさんさん
[Lv.5]マニア

きよみさんさんからの回答

日時:2015/03/05 23:07

フリーズ、つか触ボナは純ボナらしいんで、揃えないと始まんないじゃないでしょか。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/03/05 21:57

どんなときでも揃えなくても始まります♪
ただ、ちょっと恥ずかしいだけです♪

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)