パチスロ ベルセルク

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問145354]すろさんからの質問

戦魔チャンス

締切済
日時:2015/03/05 11:48:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
タグ: CZ

戦魔チャンスって、ベヘリットからのみの突入ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.5]マニア

ニャスさんからの回答

日時:2015/03/06 13:42

朝イチリセットの25%でべへリットP3以上が選ばれるそうですね(^-^)/自身、朝イチ青~黄の前兆かと思ったら裏返り、据え置きと思いましたが…どちらかは現状区別出来ないかも(^_^;)

わなびんさん
[Lv.3]常連

わなびんさんからの回答

日時:2015/03/05 21:39

まだ累計2万G弱しか打っていませんが 今の所全てベヘリットからのみ突入ですねo(^-^)o
内部ベヘリットptがどうなってるのかは解りませんが 戦魔Chanceスルー後 即ベヘリット裏返り 戦魔Chance突入も2度程確認しております

少しでも参考になれば幸いです m(._.)m

すろさん

すろさんからのコメント

回答ありがとうございます♪
ベヘリットって、赤までいかないとCZ突入しないのかと思ってましたが、黄色でも突入するんですね。内部ポイントがどーなってるのか知りたいですね~♪
とりあえず、ベヘリット緑から狙ってもよさそうかも♪他に打つ台なければ黄色からでも…って感じですね♪(危険ですけど…)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    斬魔ボーナス回答数:1参考になる:8
  • 解決済
    ゾーン。回答数:1参考になる:5
この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)