パチスロ ベルセルク

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

[質問145322]いとこぅさんからの質問

fbのときの

締切済
日時:2015/03/04 08:34:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

単ちぇって単なるストックかなー?ちなみにmbからの(>_<)
で、滅に二回行ったけど上乗せがいうほどだったけどみなさんはどーでした?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

菅原わくわくさん
[Lv.2]回答好き

菅原わくわくさんからの回答

日時:2015/03/05 07:04

「狂戦士  滅」を引いて、合計48乗せましたよ。
完全にたまたまの引きですね...
消化するのが疲れました。
隣の台はフリーズ引いて2Dの映像流れてました。
万枚こえて、夜まで出っ放しだったけど、
閉店時間になり、全部取りきれていませんでした。
(隣の方です。私は全部取り切りました)
この台、ものすごい爆発力です。
でも純増2.3でタラタラ増えていくので疲れました

こよちさん
[Lv.5]マニア

こよちさんからの回答

日時:2015/03/04 23:07

ファルコンBONUSからは狂戦士MODE・滅に入った事ありませんが、通常からで合計18は乗せましたよ♪蝕BONUSだけは引けてませんが、今日隣の方がファルコンBONUS中にフリーズ無しの蝕BONUS引いて7つ止まり…完全な引きゲーですね

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)