ゴーゴージャグラー

全回転フリーズさん
[Lv.7]プロ

[質問155446]全回転フリーズさんからの質問

多分・・・

締切済
日時:2017/08/15 23:29:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

⑥だと思うのですが、自分が打つ前のスペック

BB→25
BR→25
総回転数6000越えの合算1/120
最終→7935  BB33BR32で合算は変わらず
皆さんどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/08/26 21:22

ブドウを数えていても参考程度にしか成りませんが、ブドウをカウントしてたのですかぁ?

6か6以外を見極める為には、ブドウカウントは必要だと思います。

それのサンプルが無いので、4以上濃厚としか答え様がないです。

あと、設定看破は自身が選んだ台が、高設定で有るのかを、自分の答え会わせとしてやるもので有ります。

夜の不死鳥さん
[Lv.9]博士

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2017/08/17 21:42

6濃厚ですが4の引き強の可能性も多少ながらありますね。

この機種の質問一覧を見る(16)

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)