ゴーゴージャグラー

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問150544]矢田なさか矢田さんからの質問

1G目

未解決
日時:2015/11/07 09:07:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

朝一1G目にBIG引いたのですが、音楽が変わりませんでした。
設定変更後でも朝一の1G目は音楽が変わらないのでしょうか?
それとも据え置きですか?

【お礼】

変わらないんですか(>_<)
ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/07 11:29

ジャグラーシリーズ全てに該当しないと思います。

設定変更して1ゲーム目にビックを引いても、楽曲が変わらない機種が有ります。

最近のジャグラーシリーズは、楽曲が変わらないのが殆どみたいです。

ガックン判別と他の要素で、設定変更が濃厚と思ったんですよねぇ。

設置開始日が、2015年4月6日ですので、設定変更しても楽曲は変わらないと思います。

5号機の初代ジャグラーなら、設定変更して1ゲーム目にビッグを引いたら『ジャンバリ』が流れるたはずですし、ゾロ目ゲームなら『運命』が流れたはずです。

この機種の質問一覧を見る(16)

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)