麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦

はりこみはやぶささん
[Lv.5]マニア

[質問147571]はりこみはやぶささんからの質問

この台って

締切済
日時:2015/06/07 22:12:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

事故させ過ぎるとかなり出るのでしょうか?

今日、九箱くらい持ってる人いたので
高設定+事故

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メモリアさん
[Lv.3]常連

メモリアさんからの回答

日時:2015/06/22 20:06

考えられるコンボとして初期枚数で何事も無く消化→やきとり当選→2000枚上乗せ→絶頂麻雀RUSHで大連チャンが一番現実的ですね。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/06/08 22:42

事故りやすい!とまではいきませんが、自分は他の台に比べたら事故りやすいイメージですね(^^)
コイン持ちが良く財布に優しい(その分基本的に当たりは重い)けど、爆発力もある、夢のある台だと思います♪

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2015/06/08 17:47

初あたりの段階で、やきとり&パトランランの上乗せ特化ゾーンの抽選が貰えるってのが大きなメリットではないでしょうか。
個人的には、通常時のはまりが半端ないですが1000枚程度は出やすいと思います。
最近の解析見てないので間違ってるかもですが、前作同様であればAT中は設定差はないので設定1でも事故れる可能性は高いかと。

マックス72さん
[Lv.8]研究員

マックス72さんからの回答

日時:2015/06/08 08:18

世間の評価は分かりませんが、私自身は相性が良いのか良く打ってます。 確かに実際は空気演出でダラダラと進みますが、ひょんな事からいきなり事故ってみたり、事故中にまた事故なんて事もあり、己の引きとうまく絡めば結構噴くと思います。
どの台も運や引きと言ってしまえばそれまでですが、コイン持ちがイイ分気分的に楽なだけでも随分助けられますしね。
どのゾーンとかと言うよりは金額決めて打つ様にしてます! 事故のきっかけは割と多いと思います。

この機種の質問一覧を見る(24)

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)