麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

[質問145858]あいかあかあさんからの質問

この台

締切済
日時:2015/03/24 18:35:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

打った感想を聞かせて下さい!
また最近の新台で、いい台と思う新台を教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/03/29 14:48

ちょっとしか打ってないですけどそこそこ面白かったです。初期枚数もそこそこデカいの乗せれますし。

設定6じゃなくても逆万枚はありえませんね。千円平均48G回るんだから逆万枚って事は終日何も当たらない計算になりますしね笑
ましてや8000回転じゃなおの事ありえないです。

メモリアさん
[Lv.3]常連

メモリアさんからの回答

日時:2015/03/28 18:00

実機を購入して8000G設定6で回したらそうなったらしいです。

メモリアさん
[Lv.3]常連

メモリアさんからの回答

日時:2015/03/26 21:32

同じく天井狙い以外で旨味を感じません。知り合いが設定6で逆万枚やりましたし…最近の台で考えたらAタイプならハナビやスーパージャックポット、ATなら戦国コレクション2が比較的立ち回りやすいと思います。

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

なぜ設定6と解ってるんですか?

ヤーマⅡさん
[Lv.4]検証員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/25 09:06

天井狙い以外で打つ価値ないです
順押し適当で取りこぼす小役ないのでスマホさえあれば退屈する事はないです。
いい台はハナビです!!よく考えて作ったんだろうなと感心しました

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

ハナビは僕も最近一番打ってます!
新台だけで麻雀は人気なんですね、候補から外します!
有り難うございます!

この機種の質問一覧を見る(24)

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)