麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦

伸-SHIN-さん
[Lv.2]回答好き

[質問145654]伸-SHIN-さんからの質問

天井

締切済
日時:2015/03/16 13:43:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

他のサイトで天井の恩恵がAT+引き戻しってなっていたのですが、引き戻しなかったんですけど・・・

恩恵はATのみなのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2015/03/24 17:35

自分は今まで天井12回いってしまいましたが、そのうち8回はパトランランでてきました。
まだ詳しい解析でてないようですが、パト確定ではないようですね。
1/2くらいあるのかもしれません

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/03/18 11:31

基本的にはATのみです。ただし内部規定pt達してたらパトランなど発生みたいです。

banjaaさん
[Lv.1]初心者

banjaaさんからの回答

日時:2015/03/16 21:46

自分も初打ちで1500越えてつきましたがAT 100枚スタートで駆け抜けました…
なので天国や引き戻しはない可能性が高いかもしれませんね…

伸-SHIN-さん

伸-SHIN-さんからのコメント

まぁ、1500Gっていう数字だけ見てれば恩恵欲しいですけど
1Kあたりの回転数的に約3万で天井なんでしょうがないですよね・・・


自分は2回天井食らいましたけど
2回目の天井のとき一撃4000枚いきました
2回も1000枚乗せ来て天井いったこと忘れました(笑)

この機種の質問一覧を見る(24)

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)