麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

[質問144153]オニっち様さんからの質問

差枚管理で純増2.9で上乗せ1/80は。。。

締切済
日時:2015/01/22 16:36:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

AT開始時平均154枚とからしいですから、純増2.9で考えると、上乗せ無し平均回転は52G程ですよね。。。
で、上乗せ当選が1/80を考えると、割と何もなく完走が多そうなのですが、皆さんいかがお考えで??
擬似ボもある事から、擬似ボ&上乗せ合算は1/80よりはマシになりそうにも思うものの、初当り率は重そうなのを考えると、しんどそうな感じが。。。
継続率無し、ストック無しの引き戻しゾーン期待度が18、19%で考えますとキツすぎ?みたいにも思います。

皆さん攻め込めそうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ツンツクツンさん
[Lv.2]回答好き

ツンツクツンさんからの回答

日時:2015/01/26 22:04

期待はしてますがスペックだけ見るとかなり触りにくいですね。。。

一応バトルなど発展しずにAT完走すると焼き鳥チャンスなる結構強力そうな救済があるみたいですがAT開始→数ゲーム消化してバトル発展して敗北→そのまま何事もなくAT完走で終了って流れが目に見えて分かりますね。。(前作もそんな感じでしたし>_<)

まあ待ちに待った麻雀物語の新作ですし動画見た感じだと上乗せ特化ゾーンはどれもおもしろそうなので攻めたいとは思います
が3月のはじめには戦国コレクションもあるし麻雀物語と同じ導入日にはブラックラグーン2や確かな情報ではないですがゴットイーターもくるぽいので3月は楽しくなりそですね

自分はもちろん麻雀物語打ちますけどね

ユキロウさん
[Lv.7]プロ

ユキロウさんからの回答

日時:2015/01/23 00:29

キツイのは今までのAT機と変わらずで、当たりが重い分天井の世話にはなりそうな気がします。

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

いえ、1k回転数的に見れば、そんなものだろう感が多少あったりします。天井まで行っちゃうことは多分にありそうですけども。。。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/01/22 17:50

公表値は1/570の96.5%だね

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

みたいですね。
まぁ新規制対応で1k回転率が規制前ATの倍弱にしたから、初当り率を倍にしたって感じですから、そんなものかなぁとは思います。
ただ初当り率上げの方が比率高い感ありますから、それを埋めれる程のAT力あるかとなると、否な感じがありまして。。。

この機種の質問一覧を見る(24)

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)