ハナビ

煉極さん
[Lv.1]初心者

[質問156448]煉極さんからの質問

ビタ押し(´・ω・`)

未解決
日時:2019/01/11 22:25:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

初めましてハナビが好きでよく打つのですがBB中の赤七ビタ押しが苦手(たまに成功)です(´・ω・`)ビタ押しのコツみたいなんてあるんですかね(^^;)まぁビタ押し出来なくても楽しいので好きなんですがやはりビタ押し出来たいです(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴぴっぴぴぴさん
[Lv.3]常連

ぴぴっぴぴぴさんからの回答

日時:2019/01/13 08:56

初めまして(*^^*)
ビタ押しですか

目押しが早いか、遅いかで出来ない人が多いですね
自分がどのタイプか知る事

早いなら、赤七がわく上になったりが多いはず
遅いなら、わく下が多いはず

なので、早い方は赤七を下段に押すつもりで
遅い方は上段に押すつもりで

ボーナス中何回も練習してみてください
なれれば、出来るようになりますよ(*^^*)

頑張ってねp(^-^)q

煉極さん

煉極さんからのコメント

初めまして♪返答ありがとうございます(≧ω≦)僕は上段に止まるのが多いです(^^;)バーサスやゲッターマウスはビタ押し出来るのですがハナビだけ出来たり出来なかったりです(´・ω・`)がんばります(≧ω≦)

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)