ハナビ

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問152800]さったにゃんさんからの質問

リプレイ外し

未解決
日時:2016/05/17 20:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36

4号機のようにリプレイ外し単独どんちゃんではずせますか?

【お礼】

単独どんちゃんの風鈴は移行リプレイでなかったですし風鈴リプレイリプレイはハズレめでした。風鈴のいろもちがくておどろきました。

遊び心で単独リプレイはずしほしかったので残念ですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2016/05/17 23:51

無理です
5号機ハナビはハナビゲームに移行しないリプレイを揃える事をハズシと呼んでますが、その揃える図柄の風鈴リプリプの風鈴は短冊が緑なんですけど、暖簾下の風鈴は短冊が緑で単ドン下の風鈴は短冊が赤になっていて別図柄なので揃える事が出来ないんです

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

まじすか?
移行リプレイがおなじで単独どんちゃんにもおなじ風鈴だったらできたってことなんすかね? 


図柄は4号きとすこしちがいますがビタすればとまるとおもってました

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/05/18 19:48

私の回答に補足します。

現在の5号機は、リール制御は1つしかないし、それを頭に入れてリール配列図を見れば、ハズせるのか、ハズせないのか分かると思いますよう?

また、目押し精度に自信があり、やってみてハズせなければ、ドンちゃん図柄ではハズせない事を確認出来ると思います。

て言うか、ドンちゃん図柄でビタ押しハズシが出来るなら、とうにやってる人が居るだろしねぇ~。

因みに、私は4号機の花火で、ビタハズシが出来なかったです。

偶に紛れでハズせた事は有ったけども

(^^;

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

同じ感じでした(^^ゞありがとうございます( *・ω・)ノ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/05/17 22:24

やった事が無いし、私はビタ押しが出来ませんが、単独ドンちゃんの3コマ上にリプレイが有りますので、滑ってリプレイが揃うと思いますよう。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとございます�~やはりできそうにもないすね

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)