ハナビ

ニャスさん
[Lv.7]プロ

[質問150886]ニャスさんからの質問

風鈴フラッシュ

締切済
日時:2015/11/30 01:53:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

風鈴のフラッシュってネズミだけでしょうか?特に重複とかはありませんが…明らかに違う何かモヤモヤとしたのが出る時がある気がしますf(^_^)瞬きや見てる位置とかでの気のせい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/30 16:30

ボーナス成立後のフラッシュ矛盾ではないのかなぁ?

風鈴の対応フラッシュは、ねずみ花火だけかと思います。

ボーナス成立後で無いのなら、照明やリールを見る角度で、違うフラッシュに見えたのかもしれないですねぇ?

(^^;

ニャスさん

ニャスさんからのコメント

ボナは成立してないですf(^_^)割とキョロキョロするんで、そのせいかなぁ(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)