ハナビ

ニャスさん
[Lv.7]プロ

[質問150874]ニャスさんからの質問

右リール枠上ドン狙いでの

締切済
日時:2015/11/29 07:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

右リール枠上ドン狙いで枠上にドンが止まれば赤七確定の悶絶目ですが、昨日初めて中断にノレンが滑ってきました。かなり打ち込んだつもりですが初めてで流石にリーチ目だとは思いますが、内部フラグは何か分かる方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)mちなみに赤七が出てきました。

【補足】

返答に前ゲームは中段ドンだったと書きましたが記憶があやふやです(*´д`*)もしかしたら前Gでなにかしらの子役重複だった可能性がありますがそれ以外では逆ドン狙いをしてるのでリーチ目を見逃す事はないと思われるの間違いですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2015/11/29 08:32

おはようございます(*´▽`*)

第1右リールドン狙いでその停止目は(*゜▽゜)ノ

可能性の『フラグ』として

①単独7

②すでにボーナス成立後の『7+氷』

の可能性が高いかと(*´▽`*)

個人的には『7成立後+氷』のドン上段ビタの可能性が一番しっくりきます
(`・ω・´)ん~

どうしても真実が知りたい場合は

ハナビの『リール制御テーブル表』も既に出ていると思うのでそちらも見てみて下さい♪

自分は見てないので今回の回答はあくまでも自分の体感です
(*´▽`*)

あ!でもやっぱり見ないほうが楽しめますからね

このように制御を探求したり、話したりするのが一番楽しいですし♪
( ´艸`)

長々と勝手な回答ですみませんでした(*゜▽゜)ノ

ニャスさん

ニャスさんからのコメント

前ゲームは中段ドンのハズレ目なので成立ゲームだと思いますf(^_^)確か枠上ドンは1枚役C+赤七重複だったと思うので単独かな?ちなみに押した位置は多分枠上~上段にドンだったと思います(アバウト)(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)