ハナビ

cpjたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問150553]cpjたかさんからの質問

質問

締切済
日時:2015/11/07 22:34:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

遅れから右リールのドンちゃんを上段ビタした場合、リール消灯無しだった時はビッグ確定ですか?

もう一つ質問

滑りチェリーからの3連花火フラッシュは鉄板じゃないんですか?

パチスロライターのあ〇しが滑りチェリー+中リール【チェリー、山(氷?)チェリー】が2確と言ってたが普通にハズレると仲間が言ってます。
(^。^;)

仲間ゎ目押し上級者

それなのに1日4回2確チェリーがハズレたらしいです。

複数質問失礼m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/11/07 23:53

1,消灯無しならビッグ確定です

2,チェリー+3連花火の期待度は74%です

3,2確じゃないです。普通にハズレます。
右中段にベルならリーチ目、リプならハズレです
あ〇しさんも別な動画でハズレると言及してたと思いますよ

cpjたかさん

cpjたかさんからのコメント

素晴らしい回答ありがとうございます
m(_ _)m



この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)