ハナビ

結城直人さん
[Lv.1]初心者

[質問150088]結城直人さんからの質問

告知

締切済
日時:2015/10/13 06:34:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

リーチ目が多いから通常時、チェリー狙いで打っていれば告知ランプ必ず光りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さいでんくんさん
[Lv.6]セミプロ

さいでんくんさんからの回答

日時:2015/10/16 22:05

告知ランプが光るまで回してたら相当な枚数を損しますよ(-_-;)

完全告知ではないのでボーナス当選で必ず光るわけではないです。
でも何ゲームか回してたらいつかは光ります。

それより簡単なリーチ目をいくつか覚えたほうがいいと思いますし、なによりハナビを打つなら氷もフォローしないとめちゃくちゃ負けますよ(´Д`)

結城直人さん

結城直人さんからのコメント

ありがとうございます♪勉強して行きます♪

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)