ハナビ

まさの極みさん
[Lv.1]初心者

[質問149613]まさの極みさんからの質問

花火チャレンジ中のリプレイ外しについて

未解決
日時:2015/09/16 23:09:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

ホールで打ってる人を見てたらほとんどの人が右&中止めてから最後に左リール押して外ししてる人多いと思いますが、

右→左→中もしくは中→左→右の順に押しても外しはできるのでしょうか?

今までこの押し順で外ししてる人を見たことがないので気になりました。教えていただければ嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2015/09/17 06:03

朝早くに失礼します(;´Д`)

おっしゃる通り
順押し(第1停止左)以外なら外せますよ♪

バンバン外しちゃってください(*゜▽゜)ノ

まさの極みさん

まさの極みさんからのコメント

M.jさんのコメ見て早速今日仕事終わりに打ってきました。

ちゃんとあの押し順でも外せるんですね。確認できてよかったです。ありがとうございます。

個人的にはリプレイテンパイしたら少し緊張してしまうので第2停止を左にしたほうが外しやすいと思いました。(完全に気持ちの問題なんですがね笑)

回答ありがとうございました!

やっぱりハナビ面白いですね(^^♪

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)