ハナビ

@ゆっち@さん
[Lv.1]初心者

[質問149524]@ゆっち@さんからの質問

今更ですが

締切済
日時:2015/09/12 19:36:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

このサイトのビッグ中の斜めベルに3と4の設定が書かれてないんですが出現しないんですか?

もし既に質問が出てたりしてたらすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/09/13 18:40

パチスロの多くは『6段階設定』ですが、必ずしもそうとは限りません。

ハナビの様に、4段階設定だとしても、一番上を設定6としてる機種が有ります。

覚えおくといいですよう。

(^^;

ヤーマⅡさん
[Lv.8]研究員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/09/12 20:31

この台は4段階設定なので設定3、4は無いんです

@ゆっち@さん

@ゆっち@さんからのコメント

そうなんですか( ̄▽ ̄)

今更知りましたw

お恥ずかしいw

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)