ハナビ

ぴょんたろーさん
[Lv.1]初心者

[質問147598]ぴょんたろーさんからの質問

台全消灯

締切済
日時:2015/06/09 11:00:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった90

レバーONで、電源落ちたのかという感じで、台全体が消灯しました。

これって、高設定とか関係あります?

ただのプレミア?ですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/06/30 12:40

パネル消えたので閃光キターとおもいましたよ。
1よりは6のほうがでやすいくらいです、

ビック確定ってことくらいくかね?

ヤーマⅡさん
[Lv.7]プロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/06/09 12:20

第三停止で台全体が消灯してフラッシュする「閃光スペシャル」というビッグ確定のプレミア演出ならありますが、レバーONで全体が消灯する演出は見聞きした事がありません

ぴょんたろーさん

ぴょんたろーさんからのコメント

お答えありがとうございます。そうですか、では自分の勘違いですね。第三停止時の演出だったのですね。

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)