ハナビ

吉田竜也さん
[Lv.4]検証員

[質問147465]吉田竜也さんからの質問

止める理由!

締切済
日時:2015/06/03 22:42:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

こんちは!質問なんですが、皆さんは止める時どのような理由でやめますか?
僕は風鈴確率とREG確率と合算が5の数値を下回れば止めるようにしてます!
RT中のハズレはあんまり気にしてません!
斜め風鈴もBIG5~6回引いて15~18回でないと止めてます。
結構カマほられてます(笑)
皆さんの基準教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2015/06/10 03:55

奇数設定を確信した時点で辞めます。理由は設定1256で5を使うとは思えないので。
私はいかに1を回避するかに重点を置いてます。
偶数ならある程度打ちますがボーナスがついてこなければ深追いはしません。

ゾルーーさん
[Lv.2]回答好き

ゾルーーさんからの回答

日時:2015/06/05 16:10

下皿カチカチなくなったら☆彡合算よくてもわからんし(ToT)粘っても1000ハマリとかあるし、楽しんで勝ってたらいつやめてもいい(#^_^#)
毎日1回ビックあてたいびょう(ToT)

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:2台