ハナビ

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問147054]さったにゃんさんからの質問

純ハズレ三回でました。

締切済
日時:2015/05/16 09:39:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

5と6の判別は??
風鈴B一回につき4〜6回とRTハズレビック一回で6回とかみれました。

6だとおもいまわしましたが

6000回転で

BB29BR16

4500枚ほどでした。

5かもしれませんが上出来すよね?( *・ω・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

信長loveさん
[Lv.7]プロ

信長loveさんからの回答

日時:2015/05/17 15:54

5と6の判別は仰る通り
風鈴BとRT中のハズレくらいしか
判別サンプル取れないですね…

書かれた情報見る限り
6の可能性高いですね(*・ω・)ノ

この台ボナ確は宛てにならないので
その他の要素で判別するしか無いです

6000Gで4500枚は
超上出来ですよ(*´∀`*)ノ

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます(*´∇`*)

コインもちがよく最大はまり580一回のみでビック二回ぶんしたざらにあればふえていく状態でした。

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)