ハナビ

あきはるありさん
[Lv.3]常連

[質問146887]あきはるありさんからの質問

??

締切済
日時:2015/05/09 18:10:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

本日花火チャレンジ中左ナビが来ずパンクかと思いきやパンクせず花火ゲームが始まりました同じ経験した方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★ベヒモス★さん
[Lv.3]常連

★ベヒモス★さんからの回答

日時:2015/05/15 21:06

自分も何回かあります。花火チャレンジ20G目にナビ来ずパンクかぁと思ったら花火ゲームに入りました( ̄▽ ̄)

るなそーれさん
[Lv.2]回答好き

るなそーれさんからの回答

日時:2015/05/10 10:24

最後の1ゲームはナビナシでも内部的にはリプレイ来る時ありますよ!!何回も経験済みです。パンクは普通に何十回も経験してますよ!

めっぽかいなさん
[Lv.3]常連

めっぽかいなさんからの回答

日時:2015/05/09 23:40

えぇ!?(゜ロ゜)
ちゃ~か、パンクってあるんですかぁ!?

左ナビは、残7G(?)から発生すると思うんですが、その7Gで花火ゲームへの移行リプレイを引かなければ、当然ナビは発生しないでしょう!?

その時は、20Gジャストで自動的に花火ゲームへ移行するものだと思うんですが…

ヤーマⅡさん
[Lv.6]セミプロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/05/09 19:02

花火チャレンジのラストではナビ出ない事がありますよ。小冊子にも書かれてます(^_^;)
たかだか20GのRTだけど助かった感半端ないです

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/09 18:30

んぅ~……

単純に、数え間違いの可能性は?

ナビ来ずが、20ゲームに達して無かったと言う可能性は、どうですかぁ?

右ナビ(はずしナビ)が来てから、規定ゲーム数の20ゲームに達して無かったんだと思いますよう。

数え間違いじゃないと言うのでしたら、私には分かりません。

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)