ハナビ

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

[質問146431]あいかあかあさんからの質問

皆さんの意見

締切済
日時:2015/04/16 23:48:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

花火ゲーム、チャレンジ、ボナ中の子役などは発表されてますが、唯一、子役確率は明確な数値は出てませんが、皆さんの思う通常風鈴確率を設定別で教えて頂きたいたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

信長loveさん
[Lv.6]セミプロ

信長loveさんからの回答

日時:2015/04/17 09:56

確率分母が少し大きい上
大した設定差が無いため

個人的には気にしなくて
良いと思っていますが

終日打ち切って+2000枚以上で
終われてる日はほとんど
1/14.5以下ですね~

とりあえず1/15以下が理想かと?

まぁ小役確率はあくまで
補助要素的な位置付けで
良いと思います(*・ω・)ノ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/17 02:15

このサイトでは発表されて無いですが、ネット検索すれば出て来ましたよう。

雑誌にも掲載されてるかも?しれません。

氷
設定1…1/54.7
設定6…1/49.4

風鈴やチェリーにも設定差有り。

詳しくは、自分で調べてみて下さい。

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)