ハナビ

たかかたかかさん
[Lv.2]回答好き

[質問146321]たかかたかかさんからの質問

花火ゲームで

締切済
日時:2015/04/13 17:50:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

既出ならすいませんが花火ゲームの時ショートロックみたいな感じ(レバー叩いて中々回り始めない)みたいのが2回あって違和感感じて打ったら2回とも入りました
パネルフラッシュは無しです
あれは遅れになるんですか?それともたまたま違和感感じた時に入ったんですかね?
ちなみに2回ともレバーが反応しないのかと思って2度叩きしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

あいかあかあさんからの回答

日時:2015/04/14 00:07

回答出てる通りです!
パネフラあったらbigを期待してしまいますます!バーもありましたけど…
通常時は無いです!

たかかたかかさん

たかかたかかさんからのコメント

回答ありがとうございます両方ビックだったんでてっきりビッ確かと思いましたがレギュラーもあるんですね

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2015/04/13 18:35

ウェイトが1.5秒くらい
長くなるやつですよね

自分も15回くらい体験してますが、
全てボーナス当たってます

ちなみに、パネルフラッシュするのと
しないのと2種類あります

多分、ボーナス確定です。

ですが、バーも全然あります

たかかたかかさん

たかかたかかさんからのコメント

やっぱりあったんですねありがとうございます。
ちなみに通常時はなった事ありませんが花火ゲームだけですかね?

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)