ハナビ

Magaraさん
[Lv.5]マニア

[質問145793]Magaraさんからの質問

BB中

締切済
日時:2015/03/22 10:34:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

3連ドン順押しビタなら斜め風鈴出るけど
これで消化したらダメなんですかね?
もちろん一度赤7ビタは取りますけど。

【補足】

早速回答ありがとうございます
質問の仕方が悪かったですね
要は 斜めと並行の区別がつくか
どうかなんですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.4]検証員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/22 23:31

バケ中は3連ビタしないと2連とかになりますが、ビッグ中はアバウトでも止まりますよ(^_^)v

Magaraさん

Magaraさんからのコメント

昨日 仕事帰りに打ちに行って
勘違いって気づきました
バケはビタでBBは普通に止まりましたね
それにしてもハナビは負けても面白い。
昨日 ナメコ成立時 告知あったんですけど
重複あるんですかね? 直前のリプかも
ですけど。

ヤーマⅡさん
[Lv.4]検証員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/22 17:31

回答の仕方が悪かったですね
判別はできます。ビタである必要はないです。

Magaraさん

Magaraさんからのコメント

そうなんですね
 わかりました  ありがとうございます
ちなみにアバウトで打つとだいたい
2連になるんでビタかと思ってました

ヤーマⅡさん
[Lv.4]検証員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/22 11:58

駄目じゃないですよ。1周押しで止められてリズムよく打てますから自分も(大花火って台を懐かしみながら)ドン押しよくします
あっビタかどうかは関係ないですよ。

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)