ハナビ

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

[質問145661]あいかあかあさんからの質問

実戦値

締切済
日時:2015/03/16 23:10:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

が出て、結構経ちますが、皆さんは実戦値と比較して出現率はどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aqua.さん
[Lv.4]検証員

aqua.さんからの回答

日時:2015/03/20 00:19

私はあんまり気にしてません(笑)純粋にBIG確率で追ってます。やっぱり6っぽい台はBIG確率1/277と解析では書いてますが、1/240~1/250では来ますねぇ。バケも、ジャグラーと違ってそこまでガッツリ設定差が影響するとは思いませんし…。

また、やっぱりBIG中のハズレが出たら追いたいですね。風鈴は、「雑やなぁ~」と言われるかもしれませんがカウントしません(笑)

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)