ハナビ

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問145582]さったにゃんさんからの質問

フラッシュなし

締切済
日時:2015/03/13 12:36:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった42

今回も氷フラッシュなしはあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2015/03/16 07:11

昨日、見ましたよ

左リールがバー・ベル・氷
右リールがバー・リプ・ドンちゃん

で消灯無しで氷が揃って
ロケット無しでした

その1ゲーム前は
小役バラけの外れ目でした

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ナメコみたんすか(^^ゞ、最高す、w

Chootaさん
[Lv.2]回答好き

Chootaさんからの回答

日時:2015/03/15 00:35

恐らくフラッシュ無し氷=確定ですね。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

初代はあったのでみれるのかなとおもいまして。

ブラックファィブさん
[Lv.10]名誉教授

ブラックファィブさんからの回答

日時:2015/03/14 21:26

RT中のことですか?
それなら、多分フラッシュ無し氷は無いと思うので、打ち方によっては激アツ目も拝めます!

通常時なら、花火なし氷は見たことないです。あるとしても、成立後とかじゃないですかね?!

どちらも体験談なんで、あしからず。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

内部で目がはいってるときに初代はなりまき。みたならおねがいします。

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)