ハナビ

るなそーれさん
[Lv.2]回答好き

[質問145533]るなそーれさんからの質問

打ち込んでいる方教えて下さい!

締切済
日時:2015/03/11 08:29:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった19

やはり氷の同時当選はナシの感覚であっていますか?
同時か単独か100%見分けれないですよね?

後遅れの時の変則押しの1角があれば教えて欲しいです!!

【補足】

回答ありがとうございます。さっそく色々試してみたいと思います。

氷の同時が無くて残念です…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2015/03/12 20:43

ハナビ大好きで最近打ち込んでます

平行氷の次Gでリーチ目はありますが、
同時当選では無いかなぁ

斜め氷は15回程引いてますが同時当選は0です

遅れ時は中リール中段にドンちゃんビタ押ししてます。

①中リール中段ドンチャン停止→チェリーorBIG

②中リール下段ドンチャン停止→チェリーorボーナス

③中リール上段バー停止→チェリーorバー

④中リール中段リプレイ停止→赤7一確

これで遅れ時にボーナスをほぼ察知出来ると思います

まだ20000ゲーム程しか回してないので間違ってたらごめんなさい

ちなみに中段チェリー発生無しです

1/32768?
1/65536?

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/03/12 15:02

自分だけになりそうですが、並行氷の次ゲームリーチ目はこれまで二回あります!

並行氷の出現率的にも、たまたま次ゲーム当たった可能性が高そうですね(^_^;)

ただ、斜め氷八回引いて三回次ゲームでリーチ目出てます!

こちらは出現率的にもたまたまリーチ目が出たって言えるのかなぁ?って思ってはいます(^_^;)

RT中に氷から音止めた猛者がいないかなぁー?

るなそーれさん

るなそーれさんからのコメント

氷同時当選あるんですかねぇ???すごい気になって早く解説出ないですかねぇ?
ちなみに自分と連れでナメコ13回引いてヒットなしです…
隣の台では平行の次ゲームでリーチ目確認してるのですが…

SAYUKIさん
[Lv.4]検証員

SAYUKIさんからの回答

日時:2015/03/12 13:54

現時点では、チェリーとリプレイの同時当選は実践でありました。

ゆうびせいさん
[Lv.2]回答好き

ゆうびせいさんからの回答

日時:2015/03/11 22:00

氷の同時当選は無いです。あるのはチェリーと、リプレイの同時当選だけです♪
遅れの確定目ですが、右リール上段ドン消灯無しで一確、中リール中段ドン消灯無し一確、中リール上段ドン消灯あり一確。多分ですが右リール中段ドン消灯ありも確定っぽい

Chootaさん
[Lv.2]回答好き

Chootaさんからの回答

日時:2015/03/11 20:50

遅れですが、

中上段ドンor七(消灯)←消灯なくてもいいかも。

中下段七(消灯)←これも消灯なくてもいいかも。

右ゲチェナ(一確!!!)

右中段ボーナス図柄or氷(消灯)←ただし、止まるか分かりません笑(左中段チェリー見たことないので。角チェならボーナス挟み目)

など、いずれも初代では、一確だったはずです。

あと、左から押すなら、三連ドンで間違いなし(笑)

氷重複は不明ですが、打った感じでは、あったとしてもかなり低いのでは・・・って感じです。

まきまきのりまきさん
[Lv.2]回答好き

まきまきのりまきさんからの回答

日時:2015/03/11 19:57

遅れですが3蓮ドンチャン狙ったらどうですか(笑)

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)