ハナビ

かかさらやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問145499]かかさらやなさんからの質問

リプレイ

締切済
日時:2015/03/09 23:16:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

左上にバー。中リール上欄外にバー。右上にバーがとまりリプレイのフラグでした。でビッグでした。コイン入れたら落ちたのでリプレイフラグだと思います。同じ経験された人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/03/12 12:40

左上にバーとまって中右中段にリプレイがとまればリーチめリプレイなのです。

中段左からベルリプレイリプレイです。

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/03/12 12:38

逆から押したらリプレイはずしめなのでリーチめリプレイだそうです。

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2015/03/10 19:02

ありますよ〜

左上段バー右上段バー

中中段赤7

だったと思いますが

同じようにコイン受付ませんでした。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/09 23:47

んぅ~……

_ば_←枠上
ばぶば
べりり
氷べち←又はドンチャン

この出目ですか?

ぶ=ブランク図柄
べ=ベル
ち=チェリー

これはリーチ目リプレイです。

私は、リプレイが重複フラグとして有るのかは分からないですけどねぇ。

中段『べりり』は、リーチ目リプレイです。

かかさらやなさん

かかさらやなさんからのコメント

はい!上段にバーブランクバーです。

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)