ハナビ

ヘヴンズドアーさん
[Lv.2]回答好き

[質問145423]ヘヴンズドアーさんからの質問

遅れからのボーナス

締切済
日時:2015/03/07 08:20:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

元祖より当選比率低くないです?
気のせい?
50回以上で4回しかボナなかったです。
全部レギュラーだし。
1日打っただけですが。
こんなもんでしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/03/14 00:05

当選比率というか、要はボーナス引いた時に「遅れ」という演出が選択される割合が減ったという事ですかな?
自分は結構遅れで当たりますね。体感的にボーナス成立時の10%~20%で遅れが選択されると思います。
初代はチェリー確率が高く、チェリー成立時の遅れ選択率も結構高かったので、基本的に遅れはチェリーばかりだったイメージです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/13 22:55

初代には重複フラグが無かったので、遅れでボーナス察知が多かった。

今作は重複フラグが有る分、遅れはチェリーの場合が多いと思います。

私は初代で、遅れでボーナス察知した事が無かったと思います。

確かねぇ?

うろ覚えですけれども

るなそーれさん
[Lv.2]回答好き

るなそーれさんからの回答

日時:2015/03/09 12:32

たまたまだと思うのですが自分もバーに偏ってます。
体感的には15%~20%な感じです。

ブラックファィブさん
[Lv.10]名誉教授

ブラックファィブさんからの回答

日時:2015/03/08 08:57

おっしゃる通り遅れからのボーナス少なすぎですね!バーが多いのはたまたまだと思いましょう。

一応気合い入れて左リール停止させてますが、ほぼチェリーですね。体感では10~20%くらいですかね!

前作は30%は軽く当たってたような気がしますが、規制などによって、小役の確率など変わってますので致し方ないかと思って打ってます。

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

あいかあかあさんからの回答

日時:2015/03/08 01:29

若干ですがバー多い気もします。
低いです、10%ぐらいすかね

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)