ハナビ

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

[質問145415]あいかあかあさんからの質問

3500枚

締切済
日時:2015/03/06 23:30:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

32、32、8500で終了。
バー連は痛すぎる。
子役は数えてませんが4000まではボコボコ子役落ちて、その後から、二倍以上の子役の落ちにくさ。設定変えたんちゃんとか思うぐらい。
周りはカチカチしまくりですが、子役確率を解ってカチカチしてるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

信長loveさん
[Lv.6]セミプロ

信長loveさんからの回答

日時:2015/03/07 01:20

小役数えてる人は

いずれ解析が出たときに
その数値を照らし合わせて

あの時の設定は…

と推測するのでは
無いでしょうか?(・ω・)

かく言う私がそれです(*・ω・)ノ

ヤーマⅡさん
[Lv.3]常連

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/06 23:45

子役やなくて小役ですよ(^^;
小役確率は出てませんが、色んな所から実践値が出てますからおおよその値ぐらいはみんな推定してカチカチしてると思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)