ハナビ

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問145393]逆万枚マンさんからの質問

そういえば

未解決
日時:2015/03/06 09:14:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

重複はやはりチェリーや氷…なんですかねぇ

と言うか設定推測ツール…アバウトすぎる
まだ打ってないですかぁ

【お礼】

お二方、遅れて申し訳ありません

また宜しくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックファィブさん
[Lv.10]名誉教授

ブラックファィブさんからの回答

日時:2015/03/08 08:41

氷からの重複は多分無いですよ!

チェリーとリプレイだけだと思います!
全消灯まで行って、何らかの花火が打ち上がればチャンスだと思ってます!

この質問についての回答

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2015/03/06 10:25

昨日初打ちで4000回転くらい回して来ました

チェリーや平行氷は重複かなり低い感じがしました

チェリーや平行氷の次Gに単独引いたとかも考えると5%無いと思います

レアチェリーも発生率低い割りに同時当選は20%くらいかと(しかもバー3回だった)

自分の中でかなりヒット作なので打ち込みます

設定1で98%はかなり甘い

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)