ハナビ

しげちん1122さん
[Lv.2]回答好き

[質問145086]しげちん1122さんからの質問

天井

締切済
日時:2015/02/23 15:37:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

天井はあるのでしょうか?
分かる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aqua.さん
[Lv.4]検証員

aqua.さんからの回答

日時:2015/02/24 00:12

残念ですがありませんよ。

あるのはビッグ後のRTのみですねぇ。

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2015/02/23 22:09

花火チャレンジと花火ゲームという微々たるRTもありますけど天井はありません。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/23 19:47

RTが有る機種なら天井が有るけども。

この機種にはRTが無いボーナスタイプの機種です。

純粋なボーナスタイプで尚且つRTが無い機種には天井が無いと覚えておくと良いです。

しげちん1122さんだけじゃなく、天井って有るのと直ぐに質問する人みんなに言えるけど。

機種情報を読み、ボーナスタイプ(ATやARTを除く)の機種で、RTが無い機種には天井は無いと覚えておくと良いです。

しげちん1122さん

しげちん1122さんからのコメント

回答ありがとうございます
初めて知りました
だからジャグラーなどは1200以上ハマってる台があるんですね

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

あいかあかあさんからの回答

日時:2015/02/23 16:21

ないです

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)