ハナビ

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

[質問145060]あいかあかあさんからの質問

発表されてないと思いますが

締切済
日時:2015/02/22 17:19:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

もし解る方いれば…
子役確率

レア役の同時当選はあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もっくりハンターさん
[Lv.1]初心者

もっくりハンターさんからの回答

日時:2015/02/27 21:47

チェリーとの重複は確認しましたよ3連花火が上がったチェリーの時に次ゲームで入ってましたよ目が来ました

aqua.さん
[Lv.4]検証員

aqua.さんからの回答

日時:2015/02/24 11:08

一応設定差があるのは風鈴確率ですが、2~3000G回してようやく分かるレベルですね…。なので、過度の期待はせず、単純に合成だけ追った方がいいかも…?

後、リーチ目に追加で単独ドン狙いの4チェ複合のリーチ目があったので…、俗に言う「入ってました目」か同時成立かは不明ですが、何かありそうな気がしますねぇ。(ちなみにその目は出まして、その時に打ち上げ花火の演出が出ましたから…、おそらく同時成立??)

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)