ハナビ

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問143412]逆万枚マンさんからの質問

楽しみ過ぎて…

締切済
日時:2014/12/29 09:53:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

初代の後継機ですか

だとすれば演出は遅れとフラッシュのみ

枠上上どんちゃんも健在ですかね

多彩なリーチ目ってどうやって検定通過したかわかりませんがひさびさに滑りとフラッシュで楽しめそうですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/20 18:44

あれぇ?

花火は『枠上々』でしたっけぇ?

リーチ目を覚えたけど、忘れてるのも多いです

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

自分も曖昧です

確か右リールに上段中段に1、2番でナメコがテンパイしたときの枠上上だったかも

記憶ってや~ね

ゆうびせいさん
[Lv.2]回答好き

ゆうびせいさんからの回答

日時:2015/01/19 23:11

楽しみですよね♪
希望としてはベルも取りこぼす仕様なら最高!!
まぁ五号気だから無理ですかな

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

それいいですねぇ
やはり打ち手に差がつくのは打ちごたえがあります

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2015/01/19 02:01

割が低いのとRTつきってのが気になるがひさびさに発売が待ち遠しいく感じる。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

本当こんなに待ち遠しいのはひさしぶりですよねぇ

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

のぶながとしさんからの回答

日時:2015/01/13 13:07

久しぶりに打ちたいと思える台の登場ですかね(^-^) 遅れの熱さを堪能できるかなぁ♪

枠上ドンちゃん…よく覗きこんだなぁ(笑)

右リールの『のリオ』も良い仕事してましたよね♪♪楽しみです!

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ノリオも懐かしいですねぇ

RTはいらないけど早く打ち倒したいですね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/11 18:03

んぅ~………

後継機なのは間違いないけど、リール制御は4号機の様に複雑ではないので、氷を取り溢しにくいだけのリール制御だと思います。

つまり、最大滑りコマ数の範囲に押してれば必ず取れる。

初代の様な、ある意味、意地悪なリール制御では無いから、それを知ってる人には不満が残るんじゃないのかなぁ?

成立ゲームでしか出ない枠上ドンちゃんのリーチ目は、有るのだと思います。

引き込み範囲に無ければ、枠上に停止させるリール制御は可能なはずですので

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

リール制御かぁ

5号機なのでそこらへんはやんわりなのかなぁ

枠上ドンは大花火ですよねぇ

花火は枠上上だったと思います

間違ってたらすみません

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)