サラリーマン金太郎 出世回胴編

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問145509]ゆぅちぃんさんからの質問

EX後の金チャン表示画面の上乗せについて

未解決
日時:2015/03/10 12:15:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ATで、ボナひいて、EXおわって、そのボナからEXまでにきたレア役は、弱チャメとチャンリプのみで、共に乗せなしのまま終了し、ATにもどる際にでっかい金のマークがでて、ATに戻りますよね。
その金マークの下にひっそり、+5G表示が三回ありました。
基本的に、EX終了後の、金チャン復帰の時って、
+表示なかったとおもいますが、
番長のように、ATでのボナは、上乗せが別であるのか、または、チャンリプからの設定示唆の4以上表示なのか、全くわからなくて質問しました。
ただ、設定示唆としてある5G自体、確率がかなり低いからそんなひくか!?
ともおもってますが。
ですが、三回あったうち、どこかでは、10ゲームのってるのもあって、設定示唆の表示的にとりあえず先に10Gのせて、設定示唆の15Gのせだが、あとからひっそり、そこで告知ってパターンなのか、わかりません。
どなた様か宜しくお願い申し上げます

【お礼】

スロ氏。
ご回答ありがとうございました(*≧∀≦*)

おっしゃるとおり、疑似遊戯になりますから、後乗せの設定示唆はありえないでしょうね。
そもそも、ですぎになりますし。
なんらかしかの抽選で乗せが別にある模様ですね!
また、御教授していただけると幸いです。
いつもありがとうございます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/03/10 17:07

自分も何回かあるんですが、EXが5set続く毎に上乗せ抽選してるのかと思ってました。
何回かあるうち、全て5set以上のときでしたから…。
35set終了のときは15G乗ったような気がします。
解析知らないので違ってると思いますが…ただ、レア役引くと疑似遊戯になるので、後乗せに回るのは考え難いかなぁとは思います♪

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

すろ氏、御回答ありがとうございます♪

なるほど!
EXの可能性があるかも?てことですね!
ちなみにこちらは、5連は一回であとは、それ以下でした。
たしかに、EXの可能性はありそうですね。
設定示唆は、たしかにおっしゃる通りですね。
あと、振り分け的にそんなに、ひくか?てのも疑問だったので。
このへんの解析ないので、わからないですよね。

この機種の質問一覧を見る(51)

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)