サラリーマン金太郎 出世回胴編

ボンセジュールさん
[Lv.1]初心者

[質問145079]ボンセジュールさんからの質問

勝てますか?

締切済
日時:2015/02/23 11:36:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

天井は900ですが 皆さんは打ち込んでますか?マイホには2スロが入りましたがどうにも 出てないので 勝てる機種はないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/02/23 15:15

450G以上のハマリ台から打ち、AT又はボナ後20G回してチャンリプ引けなければ即ヤメ。
高確か否かの確認に自信があれば10G回してヤメ。
この徹底で勝てますよ♪

ボンセジュールさん

ボンセジュールさんからのコメント

ありがとうございました。頑張ってみます。

ハニゅさん
[Lv.2]回答好き

ハニゅさんからの回答

日時:2015/02/23 12:29

自慢ぽくなりますが、、、
メチャクチャ勝ててます!!!
個人的には『設定が全て』の台だと考えています。事故はなかなか起きません。
設置台数20台以上で、4.5.6設定を頻繁に使っているであろうホール、又は旧イベント日に活気があるホールで打つ。
という、条件を妥協せずに徹底すれば収支は付いてくると感じています!
高設定台は挙動がわかりやすいので、その辺もこの台が勝ちやすいと感じられる要因だと思います。

ボンセジュールさん

ボンセジュールさんからのコメント

詳しくありがとうございます。高設定を見ぬいてやるべきですね。

この機種の質問一覧を見る(51)

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)