サラリーマン金太郎 出世回胴編

殿゛さん
[Lv.1]初心者

[質問144048]殿゛さんからの質問

金チャン

締切済
日時:2015/01/18 23:24:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

50ゲーム終わった後のベットで100ゲーム乗っけたんですけど、なんでですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブラックファィブさん
[Lv.10]名誉教授

ブラックファィブさんからの回答

日時:2015/01/20 22:40

終了したゲームの時にレア役引いてませんでしたか?

自分も経験ありますが、+100はたまたまで、自分の時は+10と+20があります!

セット数の複数ストックしてるときは、50ずつ消化して行くはずなんで…

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/01/19 08:41

セット数ですかね?2セット以上あると、一緒に出て来るのかまではわかりませんが(^_^;)

ボーナス中に何回か揃いましたか?

殿゛さん

殿゛さんからのコメント

ボーナス中一回揃っただけでした。kc50間はレア役2〜3回、上乗せ無しでオワタ。って思ったら(まだまだ〜)で100スタートしました。
最初にkc2セット当選とかあるのかなぁと思いながら打ってました(^^)
ただまわりみててもkc残り0の後は通常戻ってて気になったんで(^^)

この機種の質問一覧を見る(51)

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)