サラリーマン金太郎 出世回胴編

A3725さん
[Lv.1]初心者

[質問143666]A3725さんからの質問

勝てますか?

締切済
日時:2015/01/08 07:15:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった154

面白い面白くないは様々でしょうけど勝てる台と感じましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

孝夫さん
[Lv.5]マニア

孝夫さんからの回答

日時:2015/01/08 18:42

勝てません  設定6でも負けます

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/01/08 11:09

勝てる勝てないのラインが難しいですが、導入からみてると、一撃でドーンと出すタイプよりは、1000枚クラスで刻む感じですかね!

推定低設定だろう台は、グラフも下がりまくりで無理ゲー感やばいですが、
推定高設定かな?って台は、AT、BBの当たりがかなり違うなと感じました!

推定高設定かな?って台は、箱に入るとなかなか減らずに、増えていくパターン多かったです!

なんで、お店が使うか設定を使うかどうかですね!AT機は低設定でも化ける事多いですが、この台は蒼天のように高設定は安定して勝てそうだか、低設定は勝てないって感じ強そうです!

しかし、おもんない台ですわT_T

ブラックファィブさん
[Lv.10]名誉教授

ブラックファィブさんからの回答

日時:2015/01/08 08:31

残念ながら勝てる台には入らないですね。

酷評が多いように、相当荒波ですし、設定推測なども難しいように感じます。

天井も旨味はないですし、天国も多分ないです。30G以内に引き戻しみたいな謎当たりは数回確認済ですが、初当たり30回位引いて2回だけでした。

この機種の質問一覧を見る(51)

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)