パチスロひぐらしのなく頃に煌

*ぺんぎん*さん
[Lv.4]検証員

[質問142553]*ぺんぎん*さんからの質問

辛いですか?

未解決
日時:2014/11/27 15:59:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

まだ打ったことなくて4号機ATって聞いたので打ってみようかな~と思ってるんですが(^^*)
打った方感想をお願いします<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CHEEKYさん
[Lv.1]初心者

CHEEKYさんからの回答

日時:2014/11/28 16:32

勝ちに行こうとすると辛いという印象でしたが遊べる台かなとは思います。
技術介入の要素も前作に比べるとかなり薄い印象を受けました。難易度低だと波乱、難易度高(100%成功するとして)だと安定になる感じです。

BIGが4号機時代のボーナスゲーム30orジャックゲーム3回が懐かしくて楽しかったです。350枚近く取れるので連チャンするとそれなりの出玉感もあります。
ゲーム数管理タイプの残りゲーム数にビクビクすることもないので気はらくですw

ただあくまでAT機。突然の牙に一気に右肩下がりになることなんてザラなので覚悟は必要です。プレミア的なフラグがないと一撃性も薄いので引き際に注意を。

この機種の質問一覧を見る(26)

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)