パチスロひぐらしのなく頃に煌

ブラックファィブさん
[Lv.10]名誉教授

[質問142369]ブラックファィブさんからの質問

どうですか?

締切済
日時:2014/11/21 08:20:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

導入から数日経ちましたが、皆さん打たれましたか?
自分は1万G位回しましたが、正直もう打たないかもしれません。。

酷評が多いのも納得ですが、やはり"ひぐらし"の名前を使う機種では無かったと思います!設定1で割が100%越えるというのも、信じ難いですし。。

皆さんのご意見おまちしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピードさん
[Lv.2]回答好き

ピードさんからの回答

日時:2014/11/22 01:08

はじめましてm(__)mこのタイプはCZとボナ引いてからのビタの精度と小役ひいて1連そして、それを如何に延命出来るかが鍵ではないかと思っております。少ししか打ってませんが個人的には相  性悪いです(*´ω`*)

ブラックファィブさん

ブラックファィブさんからのコメント

ピードさんはじめまして!
回答ありがとうございます!確かにマギカ大戦でいかに50%引けるかが鍵だと思いますし、CZの時のリプレイやベルの引きも当たり前ですが、重要ですよね!

個人的には、いかにオヤシロBBを引けるか、だと思っていますが、2回しか引けてないですもう少し解析出ないと打ちこめないですね。

この機種の質問一覧を見る(26)

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)